2011年3月18日金曜日

アコは、泣く子猫みたい。。。。。。

毎日毎日、地震ですごく怖い
それでもう我慢できないから泣くした
私恥ずかしいけどもう涙だあふれた
もう地震怖い猫みたい

それでも私のハズバンド

いーよいーよ、ないてもいーよ
それで怖いなくなるでしょう
我慢しないで沢山泣いてもいいよ


もうやだ!!
泣くしないよ。子供みたいでしょ
じゃも怖わくないよ
もう地震怖くない、だいじょうぶだいじょうぶ


へへヘかわいいな、あさわこ
もう心配しないでもう終わりだから
じゃあ、ゆっくりしてな。




アサワ、もう目つかれちゃった
沢山泣くしたから貴方のせい
あなたゆった


泣いてばかりいる、子猫ちゃん。
犬のおまわりさん、こまってしまって
みゃんみゃんみゃみゃーん。みゃんみゃんみゃみゃん。


それで私とあさわこは笑ってた。
ほんとに、よかっただね。あさわこ といっしょだから
ヘヘッへよかったもう、泣くしないもっと強くなったへへへ



0 件のコメント:

コメントを投稿