2011年5月14日土曜日

パンツ2目る。。。。。。。


こないだ鎌倉にいきました。
ほんとにつかれたつかれたたくさんたくさんあるいた、
なんでにほんぎんはあるくのときはつかれないの?なんでかな?
つかれただけどとっても嬉しいかったです。
もかしのでんしゃのてたですへへへへっへへ。。。。。
電さやのなかでわかい男はパンツを目るすごい目る。
もすごジーンズはのぎるみなで見てるへへへへなんかいめんないかいめんめる
up and down みたい。。。。。。あとパンツはかこくない。。
はすかしいくないのへへへへ
だけど思いしろいい。。。。
かまくらまたこんどいきないな。。。。。。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿