2011年7月6日水曜日

めんどうくさい。。。。。。。。。ねもい!!!!!!!!!

本当にめんどうくさいな。。。。。。あさわこはねれないからね!!!!!
じゃまだねわたしもねれなかったすごいじゃま。。。。。。
もういだいだいするな。。。。。。。
めんどうくさいでしょおうそいから。。。。。
きのうそいでかいたうそいねるあとじゃましてるhっっっっっm
めんどうくさいけどだいじゅぶあさわこはすごいおかんぶみたいっへへへへ
かわいしょがないなあさわきかわいからねもしゆっぱらいへへへ
へへへへへきねれなかったわたしとあさわこんそれできょうは、なまきものです!!
体思いいいいいいいいいいいいいまた面倒くさい,,i need to woke up to prepare
breakfast and clean my home also for my asawa i know his so tired yesterday and today 
he need to go work earlyer..かわいそなあさわこんへへへへ
本当にめんどうさいだねきのうゆっぱらかったmeetingのためにきょうははやいおきる、
仕事だから。。。。thas is the real life here in japan   しごと大変日本だけじゃないね、
どこでももたいへんだねhっっっっっ。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿