2011年4月12日火曜日

もうがまんできないいいいいいいいいい。。。。。。。。。。。。

あさわこ日本にかえりたい
まにちまいにちないてるよ
もうがまんできないあいたいよ
すごいあいたいめちゃめちゃあいたよ!!!

がまんできないのしょがないな!

お重うできないよあいたいだから。。。。。

だいじょぶだいじょぼうあさわもうすぐでしょお
がまんしなさいあとちょとでしょお

なんであいたくないの

ぼこもうあいたいよあとちょとだからへへっへへ

へっへへへあちょとね
じゃあさわこ早くねなさいそれで時間早いでしょお
ヘッヘへhじゃおやすみなさい

はいあさわこぼこもうねるよじゃおやすみ

love yo love yo............shoganai na hehehheheheh

0 件のコメント:

コメントを投稿